23話の追記とか。

昨夜、シェラ様のところでチャットに参加してきました。
人生チャット初体験でしたが、皆様とても熱くて、いろいろ暴れて朝の4時に布団に倒れこみました。すごく楽しかった。お疲れ様でした。

是非またやりましょう!


*******
23話追記。

私、23話の感想を「面白かった」「いつもこうだったらいいのに」で始めましたが、誤解の無いように申し上げておきます。


「面白かった」というのは、久々に見たモビルスーツや戦艦入り乱れての戦闘、行動の是非はともかくとして、ハラハラする展開のことです。なんかデステニはモビルスーツが戦うところがなかなか見られないので、たまに見るとものすごくときめくんですよね(苦笑)。
「いつもこうだったらいいのに」というのは、もっと戦闘シーンや何かでハラハラドキドキしたい、という願望です。

決して今回のキラだのアスランだのシンだのの演出に賛同したわけではございませんから!!

カガリは、私は「希望の象徴」として見ているので、擁護したい気持ちが大きくて、どんなにバカな行動しても、彼女が必死なものだから、つい贔屓目(多少行き過ぎがあるとしても)に見てしまいます。

できることならカガリが早く目を覚まして欲しい。

自分の政治家として至らないところに気付いて勉強するなり地下活動するなり、兎にも角にもAAから降りて何かしてほしいです。
前作から自己中気味で我慢の足りない子だとは思っていましたが(暴言失礼いたしました)、まさかこう歯がゆい想いをさせられるとは。

あと、「いつもこうだったらいいのに」は「毎回キラが出てきたら」という意味では決してございません。

毎回キラに出てこられてアホな真似されたんじゃこっちの神経がもちません。


帰れ帰れ言うのにも気力の限界がありますよ…(泣)。

*******

23話追記。
[PR]

by kanade_s | 2005-03-28 01:07 | デステニ感想

<< 初めて使ってみました、エキサイ... 3月26日、種D23話感想 >>