初めて使ってみました、エキサイト会員専用トラバ。

緊急募集  &コメント返し 3/30改訂


虎吉様のブログ
「現時点で考えられる4巨頭会談の結果」の緊急特集を組んでおられましたので、私も参加したいと思います!
心の準備がした~い~。(サッカー見たもので)
それにしても皆さんよくそんなに意見がポンポンと!すごいなあぁ。

・・・と思ったら。
結果じゃなくて事前の様子が思い浮かんでしまいました。

なお、虎吉さんのところのコメント欄に書こうとしたのですが、思いのほか長くなってしまったので、トラバという形にさせていただきました。申し訳ないです。

++++++

アスランとキラとカガリが話し合う前に、実はこんな小細工が。

演出:キラ・ヤマト、ラクス・クライン
主演:カガリ・ユラ・アスハ、アスラン・ザラ(←※注・本人未承諾)
用意する小道具:アスランがカガリに贈った指輪のニセモノ




(現在打ち合わせ中)


キラ「いい?アスランが来たら、カガリだけアスランに駆け寄るんだ。
   それで責めるみたいに叫ぶの。『なんでザフトに戻った?!』って。
   んでアスランきっとオロオロするだけだろうから。後は、いいね?」

カガリ「・・・。アスランがザフトに戻ったことは確かにショックだったが、さすがにこれはまずいんじゃないか?」

キラ「カガリ、アスランがザフトに戻ったことを知った時は『アスランの裏切り者ー!!』って泣いてたじゃない。このくらいしたってバチは当たらないよ。」


数分後、ミリアリアとアスラン、来る。


夕日の中、アスランに駆け寄るカガリ。


アスラン「・・・カガリッ・・・」

アスランは思わずカガリの方へ手をのばすが、カガリは振り払って叫ぶ。

カガリ「お前、私を守るとか言ってたくせに、どうしてザフトに戻った!?」

アスラン、固まる。
っていうか「あぁ・・そ、それは・・・」とか言ってオタオタする。(キラの予想通り)


カガリ「こんなものッ・・・!!」

カガリ、左手薬指の指輪(偽者)を指から抜き取り、海に向かって投げつける!!

アスラン「・・・・・!!!」

言葉も出ないくらいに固まるアスラン(ユニウスセブン破砕時のテロリストの言葉を聞いたアスランを思い出してください)。魂抜けたようになる。


カガリ「・・・なんていうのは冗談だ。久しぶりだな、アスラン。」

カガリ、本物の指輪を取り出して指にはめる。


アスラン「・・・・・」

ミリアリア「ちょっと、アスランさん、アスランさんッ!」

キラ「完全に魂抜けたね~」



そして本編へ。


アスラン、キラとカガリに何も言えず、完全に袂を分かつ状態に。
24話のアスランがいつもにも増して情けないのは、このせいだったのです。
アスラン・ザラ、魂、出る!状態。(←妄言)


キラはもちろんアスランがこんなことを冗談で受け止められる性格だとは思ってません。
ザフトになんか戻りやがって!と懲らしめてやるためにラクス様と一緒に練った案。
カガリは先日のオーブ軍に発砲されたショックでキラたちの言うこと聞いてます。
わ、笑えない・・・。


+++++++

大変失礼いたしましたー。
[PR]

by kanade_s | 2005-03-31 04:04 | 雑談・デステニ関連

<< 4月2日の種D24話感想。 23話の追記とか。 >>