もしも君に会わなければ、

アスラン急展開に際してなんか更新してしまいます。
そういや私、アスランがいなかったら、ブログで感想書くどころか、「ガンダムシードデスティニー」なる番組を見ていませんでした。
そうだ、この男ですよ、すべての始まりは(笑)。

だから最近の駄目駄目アスランを見ている時は、キリキリしてました。
タリア艦長のように「あぁん、もう!」って感じです。

もしも君に会わなければもう少しまともだったのに
もしも好きにならなければ幸せにすごせたのに

(スピッツ「HOLIDAY」)


・・・大好きなスピッツの歌が心に染み入ります。

(染み入るといえば、現在アクエリアスのCMで流れているスピッツの名曲「春の歌」が今年の上半期の個人的No.1ヒットだったりします。サッカー見てるとよく流れてくるのでひそやかな楽しみだったり)


予告を見たのですが、あの手を差し伸べるアスラン、本当にかっこよかった~。
(某マスターはネタバレであの手の先に誰がいるか知ってしまったんだそうです。えぇッ!?)

((…誰もいなかったら私がギリギリまで手をのばさせて、つかむ直前でひっこめて、「うわっ!」ってひっくり返ったアスランを拉致してやろうかと思っていたのに、残念ですわ~/←待ちなさい!止まりなさい!そこの妄想族!!))

すみません、80km/時くらいオーバーしました。ひっかかりました。


しかしアスラン、あなた銃が似合いすぎですよ!

以前タリアが「スパイであるとか裏切るとかそういうことはしない真面目な男」とアスランを評していましたが、アスランはきっとスパイが似合うと思います(笑)。
しくったね、タリア艦長!(違

しばらくぶりに見られる「ヘタレじゃないアスラン」を楽しみにしています。いや本当に。
(ついでにキラキラ病完治させてきてほしいです)


後は脱走後の心配をするだけでしょうかね。
テロリストになるのだけはやめて、アスラン!!

いくらちょっと青い鳥症候群気味のアスランでも、
テロ組織が自分の居場所だと思いませんように。

あぁ、これからも心配しながら応援してくんじゃん、私(笑)。
[PR]

by kanade_s | 2005-06-24 01:46 | デステニ感想

<< 6月26日、踊る大脱走・デステ... 6月19日、悲鳴のようなデステ... >>