痛々しい姿

ジエッジ描いておられるちまきさんのサイト、日記のアスランがすごく萌えでした。絵の下のコメントも少し痛々しい気がするのはなぜだ(汗)。流血してるのに歯くいしばってる…!アスラン萌え。

アスランいぢめたいよう。

放映中はすごい勢いで包帯アスラン萌えだったのでジエッジアスランの包帯も楽しみです。あぁ怪我人アスランをジャスティスに乗せて戦場に放り出したラクスの功績を認めないわけにはいきませんね。流血したアスランには興奮しましたもん。

今月号のジエッジも読んだら幸せな感想書くと思います(笑)。
[PR]

by kanade_s | 2006-03-26 02:24 | 雑談・デステニ関連

<< 読みました、読みましたよ今月号... 簡単に今月号のTHE EDGE感想 >>