人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれちまきさん

そろそろガンダムエースの発売日ですが、私はまだ未読です。読んだら感想を書きますね。

『THE EDGE』の作者、久織ちまき氏のお仕事情報サイトの日記が更新されておりました。
台湾版の『THE EDGE』2巻が発売されたそうです。めでたい!でもやっぱ国外で放映されているかと思うと…可恥的事!!あ、素直に祝おうと思ってたのに…w

ルナマリアのユウナへの辛口コメント(笑)・「あんな変な奴」が「奇怪的人」に訳されているのを見て笑ってしまいました(笑)。ひーオーブ国外の小娘からも「変な奴」呼ばわりされるユウナがあらためて愛しいな!

そしてルナの隣のアスランの横顔に萌え。



それから、THE EDGEの連載回数はまだ確定していないんだとか!そんでもって「最終巻は分厚くなります」とのコメントが載っておりました。

え、ええええ?!わーい嬉しい!

嬉しいんですけどちまきさん、どうぞどうぞ無理なさらないでくださいね。今までのTHE EDGEで私はかなり楽しませてもらったし、分厚い最終巻と聞けばわくわくどきどきが止まらないですが!本編でいうとどこらへんまでになるのかな。

THE EDGE4巻は来月発売だそうですし、また楽しみが増えました~。

by kanade_s | 2006-05-27 06:42 | THE EDGE 感想

<< ご報告 お知らせ >>