人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

6月最初の更新です。

ガンダムAの先月号を読み逃してしまいました。ミーアの回だったのに。
コミックスを買う楽しみが増えました。

最新号のジエッジも読めるかどうかわかりません…が、ひとまずご報告が。





機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 第4巻
矢立 肇 富野 由悠季 久織 ちまき / 角川書店

THE EDGE 4巻 買ったぞー!!

歓喜のおたけびをあげております。
そっとしておいてやってください。

4巻もシンとアスランのすれ違い愛がすんばらしいです。
どこまですれ違えば気がすむんだお前ら!!
萌えるでしょうがッ!!!!!

背中合わせが似合っても、最後には殴り愛・ばいおれんすらぶに突っ走るシンとアスランがたまらんであります。表紙のシンの表情がかなり好きです。どんどんアスランから離れていきます。この二人のすれ違いってどーしてこんなに最高なんだろう。

かきおろしはメイリンとルナマリアでした。メイリンの一歩下がってる視点が新鮮でした。ジエッジは全体的に女性キャラをちゃんと扱ってくれるのが好印象。女性キャラを萌えの記号としか見てないんじゃという疑念を本編では抱きましたからね。

時間があれば感想書きます。

by kanade_s | 2006-06-28 00:34 | THE EDGE 感想

<< ジエッジ4巻感想 がんばれちまきさん >>