人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月はアスラン色で

今月末はアスランの誕生日なのでスキンを変更しました。
緑色(目ン玉の色ね)にしようかなと思ったんですけど紫で。パイスー色で。
だってエロいんだもんアスランのパイスー。

思わず腰のあたりに目が行く…。



以下ジエッジ最終話のネタバレを含むので、見たくない方はご注意を。





昨日はちまきさんお仕事サイトのアスラン(+包帯)に興奮(発奮?)し、アホな記事を書いてしまいましたが、あれはきっとジエッジ最終話の「傷がいえたらまた歩き出そう」ってのとかけてるんじゃないかなと思うのです。
包帯大好きな私としてはアスランの傷がいえるのが寂しかったりもしますが。
ハッ!ひょっとしてちまき女史も包帯アスラン好きだったりして!(人の名誉をそこなうようなことを言うな)

まぁ実際はアスランの問題ってのは議長を倒したからって解決するわけはなく、これからも続いていくってのがジエッジではちゃんと表現されてたからよかったです。ジエッジは物語世界とキャラとの距離や関わり方がまっとうだよなあ。


しかし表紙でこんなに興奮しちゃって本を読んだらいったいどうなっちゃうんだ。

by kanade_s | 2006-10-06 23:26 | THE EDGE 感想

<< THE EDGE1巻の感想 これがジエッジの表紙になるのかな? >>