カテゴリ:THE EDGE 感想( 19 )

THE EDGE5巻の感想(1)

ずいぶんとお久しぶりです。すみません。
ちゃんと感想書いて更新停止します。以下ネタバレ。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (5)
久織 ちまき / 角川書店


More
[PR]

by kanade_s | 2006-12-10 00:15 | THE EDGE 感想

THE EDGE2巻感想

更新停止する前に2巻の感想を。今更ですが。
シンとアスランが好きな人は必読!なTHE EDGE2巻。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (2)
矢立 肇 富野 由悠季 久織 ちまき / 角川書店


More
[PR]

by kanade_s | 2006-10-30 22:28 | THE EDGE 感想

THE EDGE1巻の感想

あと少しで更新停止なので…今更ですが。
あぁTHE EDGEはやはり「アスランと父親」の物語なんだわ。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE(1)
久織 ちまき 矢立 肇 / 角川書店

More
[PR]

by kanade_s | 2006-10-25 03:10 | THE EDGE 感想

今月はアスラン色で

今月末はアスランの誕生日なのでスキンを変更しました。
緑色(目ン玉の色ね)にしようかなと思ったんですけど紫で。パイスー色で。
だってエロいんだもんアスランのパイスー。

思わず腰のあたりに目が行く…。



以下ジエッジ最終話のネタバレを含むので、見たくない方はご注意を。

More
[PR]

by kanade_s | 2006-10-06 23:26 | THE EDGE 感想

これがジエッジの表紙になるのかな?

久織ちまきさんのお仕事サイトのトップ絵が新しくなっていました。
ジャスティスとアスラン。

ジエッジ最終巻の表紙でしょうか。
色がしぶめ(?)でこういうのもいいなァ。

それから注目すべきは、アスランの持っているもの。

包帯です。

とかれた包帯持ってます。

…お前何やってるんだあああああ!!!!!

お、思わず叫んでしまったじゃないですか。
いや、ここは包帯アスラン萌えの使命、叫んでおかねば!

まったく、包帯なんて持って何をやっているのでしょう。
巻いてないのがさびしいなんて言わないよ?!
包帯巻かれて苦痛にのたうちまわってるアスランも見たいけど。

これは…巻いてくれってことかしら。
縛ってくれってことかしら。

やっぱりアスランはMかあ…。

ジエッジ最終巻発売まであと数週間。
[PR]

by kanade_s | 2006-10-05 00:43 | THE EDGE 感想

久織ちまき先生お疲れ様でした。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 第4巻
矢立 肇 富野 由悠季 久織 ちまき / 角川書店

1ヶ月ぶりの記事です(おい)。
思わず買いましたガンダムA9月号。ジエッジ最終話を読みました。
ちまき先生!今までTHE EDGEをありがとう!!!
ちまき解釈のアスランをありがとう。シンの丁寧な描写をありがとう。本編でないがしろにされたキャラも尊重してくれてありがとう。お疲れ様でした。もうね、ちまきさんにはひたすら感謝、おもしろかったよーと叫びたい。THE EDGE 読んでてよかった。私はすんごく楽しみました。

詳細な感想は書きませんが、ネタバレを含みますので、嫌な方は回避してください。

More
[PR]

by kanade_s | 2006-07-31 00:55 | THE EDGE 感想

まだまだTHE EDGE 4巻感想

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 第4巻
矢立 肇 富野 由悠季 久織 ちまき / 角川書店


アスランとシンが好きな人間の語るTHE EDGE4巻感想です。興奮してます。

なお、他のジエッジ感想を読みたい方、新茶ブログでトラバ受け付けています。
こちら



静まらない萌え。
[PR]

by kanade_s | 2006-07-01 13:47 | THE EDGE 感想

ジエッジ4巻感想

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 第4巻
矢立 肇 富野 由悠季 久織 ちまき / 角川書店

THE EDGE4巻の感想です。頭が幸せなんだなと思って読んでやってください。
当ブログはアスラン好きな人間が書いていますが、本編アスランには優しくありません。

※4巻のネタバレあります※

なお、他のジエッジ感想を読みたい方、新茶ブログでトラバ受け付けています。
こちら

いやもう駄目だ幸せだ
[PR]

by kanade_s | 2006-06-29 00:54 | THE EDGE 感想

ご報告

6月最初の更新です。

ガンダムAの先月号を読み逃してしまいました。ミーアの回だったのに。
コミックスを買う楽しみが増えました。

最新号のジエッジも読めるかどうかわかりません…が、ひとまずご報告が。


More
[PR]

by kanade_s | 2006-06-28 00:34 | THE EDGE 感想

がんばれちまきさん

そろそろガンダムエースの発売日ですが、私はまだ未読です。読んだら感想を書きますね。

『THE EDGE』の作者、久織ちまき氏のお仕事情報サイトの日記が更新されておりました。
台湾版の『THE EDGE』2巻が発売されたそうです。めでたい!でもやっぱ国外で放映されているかと思うと…可恥的事!!あ、素直に祝おうと思ってたのに…w

ルナマリアのユウナへの辛口コメント(笑)・「あんな変な奴」が「奇怪的人」に訳されているのを見て笑ってしまいました(笑)。ひーオーブ国外の小娘からも「変な奴」呼ばわりされるユウナがあらためて愛しいな!

そしてルナの隣のアスランの横顔に萌え。

More
[PR]

by kanade_s | 2006-05-27 06:42 | THE EDGE 感想