カテゴリ:THE EDGE 感想( 19 )

『ガンダムA』6月号のTHE EDGE感想

読みましたよ、今月号のTHE EDGE!!
今月もTHE EDGEをありがとうちまき先生。
幸せです。以下簡単に感想。

※本編のアスランにはあまり優しくありません。
お好きな方はご注意。

More
[PR]

by kanade_s | 2006-05-06 01:09 | THE EDGE 感想

台湾のTHE EDGE

4月から生活環境ががらりと変わりました。ブログの更新もこれまで以上にぼちぼちになると思います。でもいらしてくださってる皆様に感謝。
せめて『THE EDGE』終わるまでは感想を書きつづけたいよう。ちまきさんがんばれ。

More
[PR]

by kanade_s | 2006-04-23 19:45 | THE EDGE 感想

読みました、読みましたよ今月号のジエッジ!!

『月間ガンダムエース』5月号の「THE EDGE」を読みましたよ!!第16話でタイトルは「残痕(サブタイトルは"REGRET")」でした。うわあああタイトルからして切ない!!本編はもっと切なかったですけど!!

いつになく詳しい紹介ですがそれはなぜかというと。

買 っ ち ゃ っ た か ら で す 。

うわああん私のダメ人間!!雑誌の付録に下敷きがついていて輪ゴムで止めてあったんですよ。立ち読みできなかったんです。で、ちょっと迷ってレジに雑誌を持っていきました。頭の中では議長が「やはりダメかな、かなでは。」とかつぶやいてました。

某Tさんは「読むところない、買わなくてもいい」とか仰ってたんですけど(笑)。どうしよう買っちゃった。せっかくなのでちまきさんを応援する葉書を出そうかと思ってます。

えーと、詳しい感想はまた後日書きます。でも叫びたい叫ばせて!!
※ネタバレありますご注意!※


止まらないです…。
[PR]

by kanade_s | 2006-03-29 01:30 | THE EDGE 感想

簡単に今月号のTHE EDGE感想

今月号のTHE EDGEはアスラン脱走から撃墜まででした。ちまき先生、今月もTHE EDGE をありがとうございました。これからはもっと大変になるでしょうが、THE EDGE 最後まで楽しみにしています。ちょろっと読んだので感想を。(でもアニメのアスランにはあまり優しくありません・笑)

※ネタバレしてます。

…萌えちゃった。
[PR]

by kanade_s | 2006-03-22 02:06 | THE EDGE 感想

アスラン→キラ描写への拒否反応軽減策

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (3)
矢立 肇 富野 由悠季 久織 ちまき / 角川書店


機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (2)
矢立 肇 富野 由悠季 久織 ちまき / 角川書店


機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE(1)
久織 ちまき 矢立 肇 / 角川書店


意味無く並べてみました(笑)。表紙のアスランの表情がどれもたまらぬ…!


More
[PR]

by kanade_s | 2006-01-29 22:37 | THE EDGE 感想

ちょっと読んだよ今月号のジエッジ。

出かけたついでに本屋に寄り、ジエッジをちょっと読んできました。
以下ちょっぴり感想です。

ちょっと何この萌え!

それからカラーページの憎しみ燃えたぎるシンがとてもいいです。
これはデステニに出てくるキャラの中ではシンにしか出来ない表情でしょうね。 
打倒フリーダムに燃えるシンの表情、フリーダムを倒した後に感じた空虚さを必死でごまかそうごまかそうとしているシンの姿はあまりに悲しかった。シン好きだー!!
ちまき先生、今月もジエッジをありがとうございました。


もやが晴れたような気分です。
[PR]

by kanade_s | 2006-01-28 01:13 | THE EDGE 感想

THE EDGE3巻「僕が君を守るから」の感想

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (3)
矢立 肇 富野 由悠季 久織 ちまき / 角川書店




しつこく行きます。
THE EDGE3巻のかきおろしはシンとステラのお話でした。
ちょっとその感想を。

そういえば3巻の中表紙のシンもすごくかわいらしいのです。
バイクにまたがってちょっと得意気な笑顔ですよ。

あぁつつきたい可愛らしさ(笑)。

素直に萌えられるって幸せ。
[PR]

by kanade_s | 2006-01-21 03:38 | THE EDGE 感想

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (3)の感想

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (3)
矢立 肇 富野 由悠季 久織 ちまき / 角川書店
スコア選択: ★★★★★

2005年12月購入


簡単に感想を。(追加するかも)

これまでほどの勢いはありませんが(笑)
[PR]

by kanade_s | 2006-01-11 01:16 | THE EDGE 感想

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE』感想


『機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE』感想

THE EDGE1巻
THE EDGE2巻
THE EDGE3巻
THE EDGE3巻「僕が君を守るから」
THE EDGE4巻を手に入れた時の叫び
THE EDGE4巻(1)
THE EDGE4巻(2)
THE EDGE5巻(1)
THE EDGE5巻の表紙を見た時の叫び
THE EDGE1☆話(『ガンダムA』☆月号)
THE EDGE15話(『ガンダムA』4月号)
THE EDGE16話(『ガンダムA』5月号)
THE EDGE17話(『ガンダムA』6月号)
THE EDGE最終話(『ガンダムA』9月号)


[PR]

by kanade_s | 2004-10-28 00:00 | THE EDGE 感想