<   2005年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

総集編の感想つらつら

…サイ!!久しぶりだねお前さん!!!


と言ってみたかった、1月29日放送の総集編感想です。(OPの「EDITED」の文字がかっこよかった)



サイの再登場(シャレではありません)を期待していたのですが、ナレーションがサイの声優さんだった、というだけでした。ミリアリアあたりと一緒に出てきてくれたらよかったのになあ。
サイ、ミリアリア、あなたがた今どうしていますかー?

と、前作登場キャラを思っていたのですが。


どうかシンに出番を。


見終わったら上記の意見に落ち着きました。あッちゃー。


今回わかったこと
・ザフトの勢力圏は意外に少なかった。
・オーブは赤道に近い。
・カーペンタリアはオーストラリア北部にある。
・プラントが作っていたのは「核ミサイル防御兵器」。(言い方がなんとも)

…くらいでしょうか。




全体的に戦闘シーンばかりでしたね。それと喋っているレイがすごく久しぶりでした。
ユニウスセブンの破砕作業は、MSひゅんひゅん飛び交っていておもしろかったなあと。ガンダムが輝いて見えました。個人的に好きなところです。
それと、オーブ海上、シン覚醒。優秀な兵力としてこれから活躍してほしいものです。
これ見て、インパルスのデュートリオンビーム、不便なのか便利なのか私には判断がつきませんでした。



何事も・・・これからこれから!!
な、総集編の感想でした。



最初に投稿する感想が総集編、まとまった文章にならなくて苦労しました。
今週中に15話の感想を書けたらいいな。
[PR]

by kanade_s | 2005-01-31 01:20 | デステニ感想

始めます。

種D感想を始めます。


ガンダムシリーズは種Dから見始めました。
現在シードのDVD見て勉強中です。




はまった直接のきっかけは、アスランに惚れたことです。
それではよろしく。
[PR]

by kanade_s | 2005-01-30 03:02 | デステニ感想