<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

読みました、読みましたよ今月号のジエッジ!!

『月間ガンダムエース』5月号の「THE EDGE」を読みましたよ!!第16話でタイトルは「残痕(サブタイトルは"REGRET")」でした。うわあああタイトルからして切ない!!本編はもっと切なかったですけど!!

いつになく詳しい紹介ですがそれはなぜかというと。

買 っ ち ゃ っ た か ら で す 。

うわああん私のダメ人間!!雑誌の付録に下敷きがついていて輪ゴムで止めてあったんですよ。立ち読みできなかったんです。で、ちょっと迷ってレジに雑誌を持っていきました。頭の中では議長が「やはりダメかな、かなでは。」とかつぶやいてました。

某Tさんは「読むところない、買わなくてもいい」とか仰ってたんですけど(笑)。どうしよう買っちゃった。せっかくなのでちまきさんを応援する葉書を出そうかと思ってます。

えーと、詳しい感想はまた後日書きます。でも叫びたい叫ばせて!!
※ネタバレありますご注意!※


止まらないです…。
[PR]

by kanade_s | 2006-03-29 01:30 | THE EDGE 感想

痛々しい姿

ジエッジ描いておられるちまきさんのサイト、日記のアスランがすごく萌えでした。絵の下のコメントも少し痛々しい気がするのはなぜだ(汗)。流血してるのに歯くいしばってる…!アスラン萌え。

アスランいぢめたいよう。

放映中はすごい勢いで包帯アスラン萌えだったのでジエッジアスランの包帯も楽しみです。あぁ怪我人アスランをジャスティスに乗せて戦場に放り出したラクスの功績を認めないわけにはいきませんね。流血したアスランには興奮しましたもん。

今月号のジエッジも読んだら幸せな感想書くと思います(笑)。
[PR]

by kanade_s | 2006-03-26 02:24 | 雑談・デステニ関連

簡単に今月号のTHE EDGE感想

今月号のTHE EDGEはアスラン脱走から撃墜まででした。ちまき先生、今月もTHE EDGE をありがとうございました。これからはもっと大変になるでしょうが、THE EDGE 最後まで楽しみにしています。ちょろっと読んだので感想を。(でもアニメのアスランにはあまり優しくありません・笑)

※ネタバレしてます。

…萌えちゃった。
[PR]

by kanade_s | 2006-03-22 02:06 | THE EDGE 感想