<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

がんばれちまきさん

そろそろガンダムエースの発売日ですが、私はまだ未読です。読んだら感想を書きますね。

『THE EDGE』の作者、久織ちまき氏のお仕事情報サイトの日記が更新されておりました。
台湾版の『THE EDGE』2巻が発売されたそうです。めでたい!でもやっぱ国外で放映されているかと思うと…可恥的事!!あ、素直に祝おうと思ってたのに…w

ルナマリアのユウナへの辛口コメント(笑)・「あんな変な奴」が「奇怪的人」に訳されているのを見て笑ってしまいました(笑)。ひーオーブ国外の小娘からも「変な奴」呼ばわりされるユウナがあらためて愛しいな!

そしてルナの隣のアスランの横顔に萌え。

More
[PR]

by kanade_s | 2006-05-27 06:42 | THE EDGE 感想

お知らせ

あやしいトラックバック防止のため、当ブログは「リンクがないトラックバックを受け付けない」仕様にいたしました。よろしく御了承のほど、お願いいたします。
トラックバック送信元記事にこのブログ( http://waraukuzu.exblog.jp/)へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。

5月21日 かなで
[PR]

by kanade_s | 2006-05-21 00:35 | このブログについて

『ガンダムA』6月号のTHE EDGE感想

読みましたよ、今月号のTHE EDGE!!
今月もTHE EDGEをありがとうちまき先生。
幸せです。以下簡単に感想。

※本編のアスランにはあまり優しくありません。
お好きな方はご注意。

More
[PR]

by kanade_s | 2006-05-06 01:09 | THE EDGE 感想