<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今までありがとうございました。

『煩悩葛』を読んでくださった皆様、今までほんとうにありがとうございました。
私はこのブログのおかげで、とても楽しい時間を手にしたのです。(さらにはなんと、同じ大学の友人まで発見することになったのですが……運命ってすごい!!)
ブログ開設のきっかけとなったデステニにも素直に感謝できます、今なら。

なんと半年ぶりの更新です。放置しすぎててすみません。
当ブログはこれ以後の更新はしません。
デステニ感想記事置き場として残しておきます。
自分のお馬鹿記念としてね。

さて、ジエッジ感想を書こうと思っていたのに、なんと引越しのどさくさでジエッジ全5冊が行方不明のままです。ななななんてこと!!!!!

とはいえ最後はジエッジ雑感で締め。
ジエッジがなかったら、多分このブログは人知れず削除していたことでしょう。
大好きなシン、アスランと向き合う機会を与えてくれてありがとうジエッジ。
ちまき先生の活躍を心よりお祈りします。
ちまき先生ほんとうにジエッジをありがとう。



More
[PR]

by kanade_s | 2007-07-28 17:31