人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキュメントTHE EDGE

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (5)
久織 ちまき 矢立 肇 富野 由悠季 / 角川書店







『THE EDGE』5巻買ってきました。

『THE EDGE』5巻を買うために、今回はちょっとした決心をしました。
これの誘惑に駆られて初めて足を踏み入れるア●●●トで購入。
だって包帯アスランだよ?!
メッセージカードのシンがあまりにかわいくて『ガンダムA』まで購入しちゃったよ!ダムA、すごく売れていました。

小心者なのですげー緊張しました。で、心臓ばくばくさせながらお店の中で『THE EDGE』を探す私とM嬢。見つけるまでにちょっと時間がかかりました。ちまき女史のHPの絵と同じ包帯アスランの表紙を発見したときは「ああHPと同じ絵だーアスランだー」って感じだったんですけど。(しかし隣に居たM嬢には包帯アスランに心奪われてるのをしっかり見抜かれてたようだ)

しっかり表紙カバーをもらってきました。M嬢がいなかったらこの包帯アスランはありませんでした。M嬢本当にありがとう!!その後お持ち帰りしちゃったけど。

『THE EDGE』なんとか物語を着地させてました。ちまき女史本当にありがとう。ちまき女史がいなかったら私はアスランに対して偏屈な感情を持ったままデステニから離れていったでしょう。ちまき先生『THE EDGE』をどうもありがとうございました。

本編とストーリーが同じなのにどうしてどうしてこんなに違うんだろう。やっぱ本編アスランとTHE EDGEアスランは別人だよ(笑)。描き方・世界観って大事なんだなあ。アスランて大人の視点から描いてこそ光るキャラですよね。


さて、更新停止まであとわずか。読み込んで感想書きます。

by kanade_s | 2006-10-28 02:02 | 雑談・デステニ関連

<< すべてのはじまりは君でした THE EDGE1巻の感想 >>